むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ふっ( ̄∀ ̄) 社長1歳でふよ~♪

武蔵に続き、


我が家の社長!! 小次朗 1歳になりました!!


我が家に来た時は…


こんな感じで、なんて、ぶちゃいくなんだと(笑)


我が家に来た時は、ケンネルコフで肺炎になりかかっていて、わずか2日で即入院(><)


それから下痢をしたりとほとんど病院通いの日が多かったです。


家に来ても、武蔵が居たからなのか、私達の所に寄ってこない(><) 呼んでも逃げていく(><)

ずっとゲージの隅っこで座ってる子でしたが…


じゃーん


ぶちゃいく小次朗が、男前小次朗になりました(笑)


小次朗とパパちゃんの相談の結果…

イベリコ豚のしゃぶしゃぶに決定!!

(絶対パパちゃんが食べたかっただけだとママちゃんは確信)


お祝い膳が出来上がり~

美味しそう(。 >艸<)



待てをしてる間に社長らしく、平社員に

お裾分けだと主張(笑)


毎度の目が落ちそうにしながら食べて

秒殺で完食~(≧∇≦)

平社員の所にプレッシャーをかけに行き(笑)



デザートは小次朗の好きなフルーツ盛り合わせ!!


今回は小次朗に♡

色違いでした♪


小次朗は、最初の頃は全く懐かなく、自己主張もない子でした…

我が家に来て幸せなのかな?とパパちゃんと話した日もありました…


でも最近やっと、うるさい位の自己主張!!

社長肌で武蔵を引っ張って行き

外ではさり気なく武蔵をかばう小次朗!!



誕生日おめでとう!! これからも沢山甘えて自己主張してね♪


後、

武蔵のことこれからもよろしくね~(。 >艸<)

×

非ログインユーザーとして返信する