むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

どぅ?どぅ?いいんじゃない♡お初だらけ~

届きました♪ ナースさんから~。

沢山注文して、わがまま言って作ってもらいました(^^)



我が家はドッグランに行く事が多いので、土が着いても、芝生が付いても気にならない様に、ジーンズ仕様にしてもらいました。


早速、散歩へ


うんPされても、サッとティッシュ!!

パパちゃんが鼻水が…と叫んでも

サッとティッシュ!!


使い勝手抜群!!沢山物が入ってるのに、肩紐がしっかりしてるから痛くならない!!

ナースさん、ありがとう(≧∇≦)


早くこれを持って、ドッグランに行きたいなぁ♪


で、次は、小次朗~


初トリミング行ってきました~♪

女の子ナンパしないといけないからね(笑)


くるくる毛をさっぱり切って貰って~


なかなかの男前になりました。

(゚ω゚)ノ ハィ 親ばか炸裂で(笑)


毛先だけでも切りそろえて貰うだけで、イメージがかわりました!


切る前は


こんな感じ。あちこちにクルクル。


ちなみに武蔵は…

トリミング無用だそうです(笑)頑張れ武蔵!!

毛を伸ばせ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する