むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

完成したでふよ~。まあまあの出来ですね♪

むさこじのお部屋が完成しました~


初日に、ママちゃん達の荷物も開けず

むさこじの部屋作りに没頭しました(笑)


出来た~

こんな感じです(≧∇≦)

床には防水カーペットを敷き詰め

(パパちゃん頑張った)


ゲージも隣同士並べれるようになりました!!


こんな感じで自由に遊んでます(^^)


因みにパパちゃんはこの部屋を息子達のアジリティーに変えて行くそうで、ただ今牛乳パックを集めてます(笑)


ママちゃんは気長に待ちますわ…



アレ?これは?

むさこじ達に関係ないポスターが…


何だかんだと喜んでるのは、パパちゃんだったりして。自分の趣味部屋になってきております(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する