むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

賢くなったですょお~。奥様スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

先日我が家のお引越しの為に、むさこじ達は奥様ホテルにお泊まりしてきました!!


ママちゃんはキチンとお散歩が出来ただけで、躾達成気分でいましたが、

奥様はまたまたむさこじ達に基本的な教育をしてくれてました(^^)


それは…

どの子も出来る待てです(笑)

我が家のむさこじはウマウマを見ると待てが出来ない(><)

武蔵は喜びの舞を踊りまくり、小次朗はセイウチモードにスイッチON(笑)

じっとしちゃ~いねぇぜぇ〣( º-º )〣


とりあえず、待て!と声を掛けてみると…

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

武蔵が…お尻を置いて座っているではないか!!

武蔵は待てを、動かない事と勘違いしていた。

お尻を置くだけでも、ママちゃん感動(T^T)


で、教えて貰った通りウマウマを置いてみると

小次朗頑張ってます、今にも食べそうですが(笑)

武蔵!!止まってる(T^T)動かない(T^T)

素晴らしい(T^T)


それぞれの性格が出てます(笑)

小次朗は見つめ続け、武蔵は見ないふり作戦。


でも1日のお泊まりで子達は日に日に成長してきてます(^^)

(特に武蔵が(笑))


小次朗も


武蔵は


何?何?


この最高の笑顔!!

やれば出来る子武蔵!!


しかし…


パパちゃん頑張れ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する