むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

チワワの抜け毛

最近凄く気になりだしたのが 【抜け毛】です。ワンちゃんだから抜け毛は仕方ないかとおもってたのですが…


チワワもここまで抜けるとは(TT)


昔ポメラニアンを飼って居たのですが、抜け毛が凄かった為 小さいチワワにしたのですが…


コロコロをかけると


小次朗を問い詰めてみた(笑)

武蔵は…

だよね(笑)ごめんごめん!! だって昨日もドッグラン言ったら、ロングちゃんとスムースちゃん?て言われたんだもん (o´艸`)


小次朗は納得が行かず

見て驚き(笑)すかさず

そう来たか!! それを言われるとママちゃんは…

小次朗君。目が怖いし~

小悪魔になってるし~

おらおらモード出さなくても~


聞かなくてもわかってるでしょ(^^)

親バカと言われても、過保護過ぎとも言われても パパちゃんとママちゃんは……

武蔵も

小次朗もラブラブだよぉ❤


(でも毛が気になる、気になる いい対策は無いかと奮闘中)

×

非ログインユーザーとして返信する