むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ちょっと教えてみたら…

我が家のチワワ~ず。 自由奔放に育てている(笑) あまり良くないと思うけど…


ママちゃんの勝手な教育方針があるからです(^^)


それは…

トイレと待てさえ覚えてくれたらそれでいいです。 (待てはなんかあった時に止まれるように)だから我が家のチワワ~ずはお手もおすわりも出来ません。


小次朗は待てもトイレも完璧♪(´ε` )

武蔵はトイレは…ケージ外では全く(TT)

待てに至っては、動かない事と覚えてる

未だに待てっと言うと武蔵は動きが止まるだけ(笑)


今回、我が家初の伏せを教えてみる事に

選抜選手は

ジャ━━━ヾ(*`・ω・´)シ━━━ン


小次朗君です。

おー小次朗君!かなり燃えてますね〜


では行ってみよう(。•̀ᴗ-)✧

小次朗、ママちゃん真剣です

うまうまを狙って~


できたァ~。パパちゃん、ママちゃん感動!!

感動した!!良くやった!!小次朗!!

やはりうまうま強し、

ご褒美貰って大満足の小次朗でした。


因みに武蔵も試したけど…

結果は想像した通りでした(;´д`)


向き不向きがあるから無理強いしないけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する