むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ハートランドへ男衆哀愁の旅(*´艸`*) 竹千代初めてのご挨拶!!

カフェでご飯を食べた後、

そのまま、ハートランドへ移動!!



ゾロサボ君のお友達、ゾロサボチームと

ひろろさんファミリーも加わり、楽しいランになりそうだが…


むさこじ&パパは、なんだか落ち込んでいる(笑)


パパちゃんは、むさこじを連れて、哀愁の旅へ~



我が家の男衆、みんなりんりんちゃんの美魔女オーラにやられていたらしい(笑)


武蔵に関しては、りんりんちゃんを連れて帰りたいと、りんここぱぱちゃんに悲願したけど

魚雷の返り討ちを浴びたようだ(*´艸`)ププ


まぁ、武蔵!! 男は何度も当たって砕けろ!!だよ。


さぁさぁ!!


大自然の中、元気一杯走るよ~

εε=(((((ノ・ω・)ノ




我が家の竹千代も、少し慣れて、

犬使いゾロサボママの元、

ご挨拶!! 竹千代、今回のパーティでは、フクちゃんだけ上手に挨拶できました!!


あとはずっと、唸るか、吠えかかるか(><)


犬使いゾロサボママのオーラのおかげか?

見てる私たちがびっくり( ☉_☉) パチクリ。


さすが、犬使い師(*ˊᵕˋ*)


でも、ちゃっかり竹千代(*´艸`)ププ


こぱんなママさんにはしっかり可愛がってもらい(*´д`*)



りんここちゃんママにも


ヽ(・∀・)ノはいッ!

ここにも、美魔女オーラの虜になった輩が増えました~(笑)



一方ママちゃんは

痛い写真ですが(笑)やっちまったな~ (笑)



ゾロくんに乗っちゃつた~!!

案外、ゾロ君大きくて、丈夫だったよ!!

ますます、ゾロサボ(*^^)・^* )チュッ♪ ですね。


後、珍しくパパちゃんのナイスショット!!


男前のごはんくん! 人懐っこくて、いつもフリフリしに来てくれます♡


待受画面にしてしまいたいぐらい、おめめくりくりゾロ君!!


パパちゃんの奇跡の2枚(*ˊᵕˋ*)


今回、天気も良く楽しかったです!!

ゾロサボパパゴンの誕生日パーティも参加でき、ゾロサボパパとママさんの二人仲良くケーキ入刀!!

思い出沢山できました~!!


わちゃわちゃむさこじたけ一家ですが、皆様これからもよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する