むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

濃厚な新年の挨拶

むさこじ達、田舎暮らし6日目。

時間がのんびり過ぎ、毎日の様にロング散歩

(それしかする事が無いとも言ふ)


むさこじにとっては最高の暮らし。パパちゃん、ママちゃんにとっては暇~な暮らし(笑)



そこで武蔵。今年初のパパちゃんに挨拶を初めた

寝てるパパちゃんの上にのり、うっとりと見つめ始める


そして舐め始めた。それもすごく丁寧に(*°∀°)=


それでも寝続けるパパちゃん

そのうち武蔵は手まで添えて濃厚な武蔵はぺろぺろに入り出した


武蔵と小次朗はパパちゃんの顔はすごく舐める。おじ臭は大丈夫か?と思うほど舐める


(舐められたパパちゃんの顔はいつもプルンプルン、下手な美容液よりイイんじゃないか?と思ってしまう)


多分武蔵はパパちゃんを独り占めしてると勘違いしてるが…


毛布をめくるとしっかりパパちゃんのお腹の上には

小次朗が居ますよぉ(笑)


今年もパパちゃん争奪戦が始まります

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する