むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

名誉挽回になったのか?それとも…

お見送りをしてくれなくなったので、お休みの日に頑張って犬孝行しました(笑)


そして、朝のお見送りを期待しましたが…



最近見たレンタルビデオで

「マリと子犬の物語」

があります。 ガレキに埋もれた飼い主さんを、自分の怪我をかえりみず助けようとする!!

いつも世話をしてくれている家族を必死に助けようとする。 涙無しでは見れませんでした…


そこで、このビデオを見てふと…

|ω・)ㄘラッ


我が家のチワワーズ。

このふたりは、パパちゃん、ママちゃんを助けるのか?

必死になって力を合わせて助けてくれるのか?


と、頭をよぎりました(笑)


まずは小次朗…

前回は頭を隠して、微動打にせず…

これが前回でした


今回は…

完全に潜り込み、姿すら現さず、完全に居留守をしてました。。。_| ̄|○


きっと彼は、その時になっても、ここ掘れワンワンもなく、ウマウマを探しに放浪に行くんだろうなぁ…


で、武蔵‥


前回はカーテンを少し開け見つめてましたが


やはり、ここぞの兄ちゃん!!

しっかり笑顔で見送りするようになりました。


武蔵だけでも、きっと、助けてくれるであろうと、少し期待をしてしまった(笑)

(かなり期待してるとも言ふ)


でもよく考えると、武蔵君。吠えないんだよなぁ(笑)

後、我が家のチワワーズ、ウマウマには負けてしまうんだよなぁ(笑)


チ───(´-ω-`)───ン

期待せずに、我が身は自分で守ろう…

×

非ログインユーザーとして返信する