むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

旅行1日目続き。お高いドッグランに行ってきましたが…

昨日、山中湖に行ったついでに、子達にお高いドッグランを味わってもらおうと


ドッグリゾート woof に行って来ました(^^)


ホテルロビーもわんちゃんだらけで、凄く高級感漂ってました( ̄∀ ̄)


我が家のむさこじもいつ粗相をするかわからないので、館内はマナーベルト着用しました。


憧れ?のドッグランにLet's go



笑 笑 とにかく寒い((´д`)) ブルブル…サムー


笑えるほど寒い寒い、わんちゃんもチラホラしかいない(ToT)

小次朗はそれなりに遊んでいるが、細細マッチョ武蔵は もう ぷるぷる(笑)


いやいや、ママちゃんもパパちゃんももう限界(笑)

で、また、お高いカフェで、温まり


お高いドッグリゾートを後にしました(笑)

お会計はびっくり(@_@)


次に向かったのは、

UNIQLO!! もう、上着を買おうと、ネットで調べまっしぐら((((っ・ω・)っ


ヒートテックと、ウルトラダウンジャンバーを購入しましたよ(;´д`)トホホ…

予想外の出費(ToT)


今見直したら、お高いドッグリゾートの写真が数枚しかない(;゚Д゚)!

寒かったんです… 凄く… m(_ _)m


気を取り直してホテルへ〜

お高い所には泊まらず、河口湖にあるホテルに泊まりました!

お値段リーズナブルヽ(*´∀`)ノ

ここは、ほとんどのわんちゃんOKで、わんちゃんには至れり尽せりでした。


湖翠苑というホテルですが


わんちゃん用品バッチリ!!


ゲージも無料で借りれます!!

部屋の中もフリー

二人と二匹で12.5畳


なんと、毎回ササミのご飯付き

わんちゃんは二頭まで無料なんですよ!!

屋上には小さなドッグランも付いてます。


わんちゃん仕様のいいホテルでした

人間は値段を考えれば、こんなもんかなと…


武蔵も小次朗ものんびり寝れたようです


次の日もたくさん遊ぶからゆっくり寝てね!!

続きは明日に〜

×

非ログインユーザーとして返信する