むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

四国ぶらっと旅 パートフォー

金刀比羅宮を後にした我が家。


予定では、金刀比羅宮は、人間だけの参拝にして、その後留守番してた子達を遊ばせる為に、

四国最大級のドッグランに行こう!! でしたが…


金刀比羅宮がワンちゃんOKだと聞いたので、急遽連れて行くことに。


参拝後、ソフトクリームを食べながら、


「ドッグラン無理… めちゃ疲れた。」by人間


子達の顔を見ると、やつれ顔(笑)


充分満喫したよね〜って事で、


行けちゃいました(^Д^)



金刀比羅宮から、鳴門大橋まで1時間半、

本日分の最後の渦潮見れました(≧∇≦)




鳴門大橋の下の遊歩道を歩き、いざ渦の上へ

ガラス張りから見える渦潮





いい感じ〜。見れないと思ってたのに(≧∇≦)


因みにぽんぽこ…


かなりの高さでビビりまくりガラス窓に近づかない(笑)


何しに来たんだか((*´艸`))ププッ


近くの売店で


わかめソフトがすごく気になった…

買いたいけど… 物好きの我が家、珍しく買わず(><)


悩んでいたら、『おいおいっ』と声が


振り向くと…



Σ( ̄□ ̄)!


この、40過ぎ男… 四国に来てから一番の笑顔で顔ハメをしてるじゃないか((*´艸`))


これが1番楽しいなんてヽ(;▽;)ノ


まぁいいさぁ〜。


名産のすだちジュースを飲んで


焼きちくわを食べて、


2日目観光終了!!


夜ご飯は、金刀比羅宮のおみやげ屋の兄ちゃんオススメの

鳴門にある

「びんび家」


止まってる車はほとんど本土の県外ナンバーばかり。大繁盛(^^)美味しい魚料理食べれました。


四国旅行最後の晩餐。炭水化物しか食べてない我が家(笑)


ご馳走頂きました〜


ヒラメの刺身定食と刺身盛り合わせ定食を頼み、大好きなサワラの刺身追加(≧∇≦)


今夜はこの近くの淡路SAで泊まり予定なので、

ぽんぽこにお疲れビールを進めると…


本人やりきった笑顔。


行く前喧嘩もしたけど、結局ママちゃんのやりたい事、食べたいもの全部連れて行ってくれました♡

やはり、男軍団の中の

女王様は強しΨ( ̄∇ ̄)Ψ


四国最後の夜


楽しい旅のの終わりに綺麗な夜景。


二泊三日の四国旅行、自由気ままの放浪旅。

すごく楽しかったです。


次はどこに行こうか楽しみです〜。




次の日、朝日を浴びて、明石大橋を突っ走り、

さぁ〜 実家に帰省するよ〜(伊勢志摩)


ぽんぽこ、頑張れ٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する