むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

久しぶりの(笑)

久しぶりの更新。

皆さんのブログはきちんとチェックしてます!!



今日は、天気がいいので子達奉公(≧∇≦)


大好きなディニーズガーデンドッグランに行ってきました〜



竹千代も、絶好調εε=(((((ノ・ω・)ノ



小次朗も、満足顔!!


外で遊ぶ時は、武蔵と竹千代は、仲良し!!


いつも2人で悪い事を企みます



武蔵が草だらけ(笑)



その訳は…


ずっとごろんごろん!



多分強い子の匂いがあるのかな(^^)


そしたら竹千代まで



草だらけになりながら



貧相チワワわーず形だけは強気(笑)



ライオンになったつもりの武蔵。


匂いだけが最強になった竹千代は…


何故か、女の子にモテモテ((*´艸`))ププッ



まだ、女心を理解してない竹千代は、直ぐに撃沈しましたけどね〜



久しぶりの広いドッグラン。

子達もママちゃん達もお疲れ(笑)





沢山遊んで沢山走って


楽しい1日でした


×

非ログインユーザーとして返信する