むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

わんにゃんドーム2017

この土日、(18.19)にナゴヤドームで

わんにゃんドーム2017がありました(^^)




去年は、ねこメインと聞いたので今年は、

ワンちゃんだと思い、行ってきました!


出掛ける前…


我が家からナゴヤドームまで電車で4駅。


でもよく見ると(*゚▽゚)ノ



我が家のベランダから、ナゴヤドームがしっかり見えるんですよ。


だからママちゃん…


「電車で行くのめんどくさいから、歩いていかへん?

そんなに遠くないと思うよ〜」


ママちゃん歩いていく気満々( ¯﹀¯ )


そしたらぽんぽこ…


「目の前に富士山見えたらそこまで歩いていくんか?」


と。


「でかい建物やから見えるだけ。歩いて行けるわけないやん!!」


即切りされました〜((*´艸`))ププッ


駐車場も、あまり無いし、高さ制限あったら入れないしと言うことで


今回は、電車で人間だけで行ってきました。



近くで見るとでかい(゚O゚)


中に入ると…


なかなかの広さでした。



色々なお店も沢山あり、

子達が居なかったのでゆっくり吟味して見て回れました。


どちらかと言うと、ペット博の方がお店が多かったかな。


今回の戦利品は


じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



どんだけの量のお菓子やねん(笑)

これだけ買っても¥3000。


財布が緩む〜。我が家はチワワということを忘れてたかも


次はアウトレットで


お揃いの服♡


裏地は


フリースになってて、分厚く暖かそう。


これでぷるぷるチワワ散歩もおさらばさ〜。


そして、ぽんぽこお留守番してた我が子達に


お土産の大盤振る舞い((*´艸`))



子達に好きなのを選ばせ



恒例の味見タイム



そしてお座りを促すが…


ハイエナ竹千代、

ぽんぽこから離れない...(lll-ω-)チーン



そして入れ食いのハゼの様にウマウマをもらい



おしまいの号令が掛かると


最後まで諦めない竹千代に


ぽんぽこが毎度のお仕置き(笑)


子達より、ぽんぽこが一番楽しみにしてたようなお土産(^^)


大量のウマウマが無くなるまでは、気分よく撒き散らすであろう((*´艸`))ププッ


今回のお出かけ、たまにはいいかな(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する