むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

いい意味では社交的、ひっくり返せば、しつこい男達

日曜日久々の太陽様!!

たまにはロング散歩でも?とぽんぼこを誘うが…

(夫婦の会話も必要かと(≧з≦)プププ)


面倒だから、走らせちゃえ~と。


いつものホームセンターへ



ここに来るとわが子達、主の様に遊び出す。


8匹しか入れないのだが、

3分の1は我が家(ー∇ー;)


そりゃ~、新人が来ると



出入口で大歓迎!!



ママちゃん、毎回わが子達を出入口から引きずり剥がしに行く(;´д`)トホホ…


そして、入ってくると



囲いだす笑)



かなりしつこく絡み…


散々ワンちゃんの匂いを嗅いで追いかけっこすると、次は人間に絡みだす。


周りの人からは

「人懐っこくて、ワンちゃんも大好きなんて、羨ましいです」 とか

「どうしたらこんなになるんですか?」

とよく聞かれる。


う~ん??何でだろう?

気が付いたらしつこい男達になってたんだよなぁ( *´艸`)


そのうち


3子が順番にこんな顔してやって来る(笑)


帰りたくなってくるとこんな顔に…


リードを出すと、どこからともなく、3子が戻ってきてロックオン!!


いつもの様に、うまうまたい焼き食べて


車どこやろ(笑)



何気に可愛い後ろ姿(#^.^#)

親バカです…


さぁ帰ろか~。








去年のペット博で買ったシール。

まさか、キャンパーに貼る日が来るなんて(^^)



拡大すると、


こんな感じになりました。


武蔵が弟達を引き連れてます(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する