むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

かっこいい~(≧∇≦) 可愛い?

昨日、お出かけした時に、

子達にプレゼント頂きました~。

いつもいつもありがとうございます(≧∇≦)


3子、おそろいの服!!


我が家は武蔵と小次朗のお揃いの服はあるけど、3子お揃いはほとんどありません。


竹千代は武蔵と小次朗のお下がりを着てるしね。


でも今回、おそろい♡


それだけでもとても嬉しい~。


✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


なんて可愛い♡ ママちゃん頂いた時からずっと袋から取り出しては眺めてました(笑)


子達に着せると…


ここから親バカ入ります~!!


なんて可愛い♡


とてもお似合いで♡



後ろから見るとこんな感じ~



武蔵もぴったり!!


最後は…


我が家のヒーロー竹千代!!


行きま~す εε=(((((ノ・ω・)ノ



可愛いね~と言い続けたら

ドヤ顔頂きました~(≧∇≦)


ぽんぽこと早くこれ来て出かけたいね!と。


次は可愛いお揃いの服着て、遊びに行きます~。



そしてそして…

我が家にも来ましたよ~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



ご紹介はまた次で…(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する