むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

代表選手行ってきました~

ママちゃんのお友達が、トイプードルを飼いました。 名前は『うみ』ちゃんです!!


以前から会う約束をしてたのですが、

来るならぜひとも我が家の子達と対面させたいとの事で、

今回、ママちゃん長期休みの為、

お腹を抱えながら行ってきました(笑)


ぽんぽこには、やめといたら?と言われたけど、病院の先生からは動け!動け!の支持があったので、動きました(≧∇≦)



で、ここで問題が…

①うみちゃんは、初めてほかのワンちゃんと触れ合う!!

②まだまだパピー。何をするかわからない

③恐怖心を持たさないように…


3子すべて連れていっては、最悪の状態に(笑)


これをすべてクリアーできるのは…


✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



はい!君しかいません!! 小次朗君!!

名誉ある指名ですよ~。


代表選手行ってきました~。



やはり期待通りのお仕事をなさる小次朗!!



上手に遊んであげてます(^^)



そうそう、小次朗。小さい子と遊ぶ時は伏せるんだよね!!これはゾロサボ君たちから学んだんだよね!!自分たちがして貰ってるのを理解してるのか、うみちゃんの前ではずっと伏せたまま…


何もしない小次朗とわかったのか、

ちょっぴり、調子に乗り出した(笑)


うみちゃん…

毛が大好きなようで、小次朗の長い耳毛をかじかじと(笑)


小次朗は全く、抵抗もせず、好きに遊ばせてます(^^)


次に狙うは…


ゆさゆさ揺れるしっぽ(≧з≦)プププ

うみちゃん、ずっとしっぽと戯れてました。

(・∇・*)カワイイナァ-



小次朗も嫌がらず、うみちゃんと上手に遊んで


帰り際


うみちゃんからの(*´³`*) ㄘゅ💕



小次朗、よく頑張ったね~。

本当に期待通りの仕事!!

ママちゃんの方が、びっくりしたよ~。


もう少し、慣れるまで、わちゃちゃ武蔵と竹千代の存在は隠しておこう( ̄∇ ̄)


そのうち、みんなで遊べる日が楽しみだね♪

×

非ログインユーザーとして返信する