むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

元気です!! 多分(笑)

昨日、ICUから出てきて、一般病棟に来ました!!


手術当日、皆様からの励ましの言葉を一つづつ読んで、腹をくくり いざ!行きましょう~

ε===(っ≧ω≦)っ


と思いきや…

血管確保の点滴の針が通らない(T^T)


1度目の失敗(^^)まぁ笑顔で許しましたよ(笑)


二度目の失敗(;´д`)

そのうち看護婦さんからの「ここかなぁ?」

の言葉…


え?え?ここかなぁ?でささないで(T^T)


と思ってたら、「違う人呼んでくるね」


ハイハイ、そうしてください。


2人目、挑戦!!

「うわぁ、血管細すぎる~。できるかなぁ?」

「はい!刺しますよ~」


刺すんかい!刺すんかい!やめてよ~。


と思いながら…


「やっぱり駄目だな~」 (T^T)(T^T)


そろそろ心が萎えてきた…


3人目ちょっとお偉そうな、きっと外科のお偉い看護婦さんらしき人が来て


私の手をぺしんぺしん(ノシ´•ω•`)ノシ ペチンペチン


なんでもいいから早く刺して~と、ホントに心からお願いしたけど…


「うーん…」


へ?失敗ですか?


オペ時間は9時から。その時点でもう8時50分。

腹くくった私の心はズタズタ(ToT)


一瞬頭の中で

『今日の手術は大丈夫?何かあんるじゃないか?』と違う心配になってきた。


そして最後、外科の先生が直接来て

私の血管にブスり!!


成功か?成功か? かなり期待したが…


失敗……(o_ _)oパタッ


手術室からは、点滴しなくていいから、連れてこいとの催促が来て


結局、注射の後の血止めのテープを5ヶ所貼り付け、点滴をしないままそのまま手術室に

入れられました(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)


この時点で、もう私の心は萎えて、不安しかなく、出来ることなら逃げ出したかった(笑)


手術室では、麻酔科の先生が私の腕を見て

ひと笑いし、「頑張ったね~」と言いながら、

何事も無かったかのように、

手の甲の血管にプスりと…


出来たよ!!( ˆωˆ )


おー、神様!! 私はこの麻酔科を信用しょう!!

と、やっと萎えた心も回復し、手術に挑みました!!


てか、早く連れて行って欲しかった…(T^T)


てな感じで、色々ありましたが、皆様の励ましのお言葉!!たくさんの元気玉で無事終わりました!!



後は、傷跡の回復を待つのみで、血液検査が良ければ明日退院だそうです!!


う~ん! 早く子達の顔が見たい!!

ぽんぽこ毎日動画、写真送ってくれるけど、早く生で見たい~。

×

非ログインユーザーとして返信する