むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

親バカ写真です~

日曜日、むさこじ地方、ぽかぽか陽気なので、近所の公園を散歩しました。


紅葉ももうすぐ終わり今年はいい感じに撮れました


王道のツーショット



このふたりは、いつもいい感じ♡


次は、ガウガウ竹千代


やはり…悪代官顔が…



初めて落ち葉を踏んで、興奮してます!!

と言うより、怖がってパニックになりました~。

カサカサ言うのが怖かったみたい(笑)


帰り道、ドヤ顔の竹ちゃん


竹千代は歯がかなりのアンダーなので首輪すると余計に出てくるよ~とアドバイス頂いたので、朝霧のフリマの時に、ポンポコが購入~。


朝霧なので、思い出に富士山!!

オサレになりました~(笑)


なんやかんやと、秋が終わっちゃいそうですね~。



最後に…

デビルワン😈に続けと言わんばかりに


デビルツー😈やりました。



毎日毎日、ご苦労さまです(T^T)

×

非ログインユーザーとして返信する