むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

天から舞い降りてきたでふ?

りんりんお嬢様…


我が家のカートにすと~ん!


吟味しながら


なかなかお気に召したようで(^^)


でも、よーく見ると



乗ってます(笑)


我が家の男共( °_° )


武蔵はびっくりしたようで…


小次朗は、天から舞い降りてきたと思ったようで…



気がついたりんりんお嬢様


ですよね~。話が違いますよね(笑)

こんな所に舞い降りる予定では無かったようで(≧з≦)プププ


パパンを求めて


じたばたと動き回る( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )




写ってないけど、竹千代も、居ますよ~。

武蔵とカートに乗ると、まじ喧嘩始まるので、下っ端は地べたに…


わが子達は、カートの隅っこで、りんりんお嬢様見学に入り(^^)


しかし、

取り合いすることも無く、興奮することも無く

大人になったなぁ~。


するとりんりんお嬢様



大人しいわが子達なら大歓迎してくれました~。


武蔵、小次朗は

レディーには優しく接すれば、上手くいくと勉強したようだね(≧∇≦)


もぅ大人になったんだから、少しは女心も勉強しなくちゃね!!

×

非ログインユーザーとして返信する