むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ご報告です

皆様ありがとうございました!

凄く嬉しくて、心強くなりました(T^T)


痛いのも何処かに飛んでいく感じです

((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!


と言いたい所ですが、地味に痛いです(笑)



病院に行った結果、

急性ではないので、手術前検査をして行きましょうと言われました。


大腸の内視鏡をしてそれからと

予約は4日の金曜日(^^)


あれ?あれ?

どこかで聞いたぞ?大腸の内視鏡?


そうだ!! ナースさんのブログだ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


以前ナースさんのブログを読んだ時に、私は絶対無理だ~と叫んだやつだ(T^T)


と思いながら、またまた読み返してしまいました(T^T)


読む…


テンション⤵︎⤵︎


想像する…


倒れる……(o_ _)o パタッ


私も…乗り越えられるか(T^T)


私も15時予約。ナースさんは13時にリタイヤ?して繰り上げ検査してもらってる。


( ̄∇ ̄) ここで競争心を出せばいいんだ!!


予約通り検査出来れば自慢できるぞ~。

この歳で、YDK私と思ってる自分が居るし~。


勝ってやる(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ


ナースさんごめんなさい…勝手に盛り上がってしまいましたm(_ _)m

テンション⤴︎⤴︎の材料にしてしまいました。


テンションも上がったことだし、

これから楽しい事もあるから、頑張ります!!


お腹を抑えながら、あちこち参上します~。

出会ったら、

腹抱えて笑ってくださいまし(((*´艸`))・゚プププ…




因みに小次朗の病院の結果は~


『絶好調』になりました!! こちらもありがとうございましたm(_ _)m


元気!元気! 最高だね(*ˊᵕˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する