むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

似た者同士やん!

前回、名古屋ペット博に行った時に撮ってもらった写真です


余りにも疲れきって、聞き分けの良い小次朗だけだけど(T^T) 想像以上にいい写真だったから、みんな撮ってもらえば良かった~と後悔…


本日の我が家(^^)


小次朗もどんどん元気になり、りんご待ちの仲間に入るようになりました!!



武蔵と竹千代は気が合わず、いつも本気喧嘩が始まります。 チビチワワだけど、止めるの大変!!


でもよぅく見ると…


やる事が…



二人とも同じやん!!


気が合わないようで、かなり気が合ってますよ!!

おふたりさん(((*´艸`))・゚プププ…


一方、小次朗は


りんごが無いとわかると、すぐ遊びに入る。


手前で、往生際の悪い2人…

そっくりやん!


これでも、気が合わないのかねえ(=_=)



そのうち、パパ大好き武蔵が

ぽんぽこ独り占め


毎回こんな調子(笑) 武蔵が体全身で、ぽんぽこを抱擁。(づ ̄ ³ ̄)づ



そうそう、今回の事で、生きてればそれでいい!!

よ~くわかりました(^^)


これからも、いつまでも、ぽんぽことママのそばに居てね♡

×

非ログインユーザーとして返信する