むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ありがとうございました!

皆様、ご心配おかけしました。


今日、小次朗の病院行ってきました。

血液検査の結果、


前回

リンパ球が2倍以上だったのが、

正常値に


単球はまだ数値が高いけど、前回の半分まで下がりました。


先生には、もう心配ないけど、後1週間薬を飲んで様子を見ましょうと言われました。


散歩してもOK!!いつもの生活で大丈夫!!


今回の原因は不明ですが、先生の『大丈夫』って言葉で、安心しました(≧∇≦)



一緒に行ったぽんぽこも涙目で喜び、


帰りのお会計の時に

「缶詰2つお願いしますっ」と (  Д ) ⊙ ⊙


何故だ?何故だ?


小次朗ばっかり食べてたら、武蔵と竹千代可哀想やろ~。二人の分も買ってったろ(^^)


と…


なななななな?小次朗は病気だったから買ったけど、武蔵と竹千代は…


多分我が家のエンゲル係数が高いのは、子達のせい?いやいや、子達を甘やかすぽんぽこのせいだな( ̄∇ ̄)


まぁ、その分ぽんぽこのエンゲル係数を下げるだけさ~



ここ数日で小次朗が覚えた事


ドックフードを食べずに残すと、ここから(冷蔵庫)から缶詰が出てくるとわかり、


冷蔵庫の前でひたすら待つ(≧з≦)



そのうち泣き出し、ぽんぽこが直ぐに、缶詰を出してしまう~。


当分は、

冷蔵庫前小次朗が見れそうだね(((*´艸`))・゚ププ


やっぱり、健康が一番!


本当に応援ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する