むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ある意味、素直なぽんぽこかf^^*)

本日も子達ワンちゃんは出てきません。

興味のない方はスルーしてくださいまし<(_ _)>



日曜日、朝9時頃にカンナ一家が来ることになった。


ぽんぽこは知らない(*´艸`*)


だから、土曜日に色々計画を立てだした( °_° )


ぽんぽこ…「日曜日朝から髪の毛切ってこようかなぁ?8時半に行けば並ばずに切れるし」


と。


駄目━ヽ(#゚Д゚)ノ━━駄目

その時間に家に居ないと、サプライズが台無しだ!

ママちゃん、必死に


「今から行ってきて!!並んでも良いから行ってきて。とりあえず今日(土曜日)切ってきて!!」


と半ば強引に行かせた。


ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!! 焦った。


あれ?ある意味なかなか言う事聞くじゃないか、ぽんぽこ(笑)


そして、

明日(日曜日)セントレアに行こう!!と


「じゃ~出発は10時半ぐらいにしようか?

私もゆっくり寝たいから~」


しめしめ(∩皿^∩) いい感じだ、


どんどん楽しくなってきたぞ(((*´艸`))・゚プププ…



当日…

ぽんぽこがインターホンに出ないと意味がない。一生懸命ソファーに座らせ、頑張って会話を弾ませた(=_=)



ピンポーン


キタ━(゚∀゚)━!


ぽんぽこ、驚き半泣きで喜んでる(笑)


そして、かんなパパに得意げな顔で、

「布団あるから、泊まってけ!!」と布団を見せびらかし、( ̄^ ̄)ドヤ顔。


皆に踊らされてますよ~ぽんぽこさん!


「夜は中華やで」と私( ̄▽ ̄)ニヤリッ


そして

「今日はキリンビール工場見学行くよ!!

私が予約取ったから~」とまたまた私


(  Д ) ⊙ ⊙


ぽんぽこ… だんだん気づき出した


(;゚;ж;゚;)ブッ


そして


すべてが繋がったらしい


ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


今週はママちゃん、楽しく過させて頂けました。

さすが、期待を裏切らないぽんぽこ(笑)


さぁさぁ、肩を落としたぽんぽこをつれて、

ビール工場見学行きましょか~♪

×

非ログインユーザーとして返信する