むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

パピー竹千代、はつ恋物語

前回みんなとあった時は、まだ三ヶ月。

緊張と不安からかずーっとカートの中で

ガウガウ状態でした


でも、今回沢山のお友達と仲良くなれました。


しかーし

男三人衆このままでは終わらない(≧з≦)プププ


ママちゃんも、1人ぐらいは

彼女が出来て欲しいと願う時に…


やっちゃいました!!我が家の三男坊竹千代!!怖いもの知らず(笑)


お兄ちゃん達の静止を振り払い…


狙った女の子は…


無謀にも『りんりんお嬢様』



小次朗の静止も聞かず、イケイケモード炸裂

(むさこじ惨敗中)



前回はガウガウしてたけど、いい感じ!!

りんりんお嬢様もその気かな?



あ〜、りんりんお嬢様(笑)若さのエキスが欲しいだけなのね ( ´艸`) プッ!


でも、竹千代そんなのお構い無しで頑張るけど…



大好きなパパんの一言で我に返り…


パパんには勝てない竹千代 ...(lll-ω-)チーン



お嬢様からの愛のムチ(≧∇≦)


ですよね~。竹千代にはりんりんお嬢様に触れるなんて、100年早いですよね~(笑)


振られた竹千代を見て、武蔵は


この嬉しそうな顔(笑)

武蔵もこの前、『カモ~ン』にやられてましたけど(笑)


三男坊、初めての夏の恋は見事粉砕してしまいました(><)



恨めしそうにりんりんお嬢様を見る竹千代をよそに、


なんとりんりんお嬢様!!

小次朗の事が気になる (  Д ) ⊙ ⊙


この夏、りんりんお嬢様と小次朗カップル成立!?

(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))


お楽しみに~(笑)


もう少し、朝霧物語付き合って下さいね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する