むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

わちゃわちゃは最高だね!!

朝霧の二日目…


沢山のお友達が来てくれました!!


ママちゃん、ブヨに噛まれてまだ足が腫れてる(TT) かゆい(TT) 痛い (TT)4日目だと言うのに…


でも、写真を見てると気にならない~(^^)


まずは…

りんココfamily


くきおくんfamily


カンナfamily


後、こぱんなfamily、ななちゃんfamily


チ───(´-ω-`)───ン

はい!!携帯の写真容量いっぱで携帯役立たずになりました(笑)


でも、取れた写真で始めます~(笑)


朝ごはんの時にぽんぽこのそばでゾロ君が寄り添ってくれてたのだが…

ぽんぽこ、やはりクンクン星人になってしまいました。

ぽんぽこ曰く、『メチャ、いい匂い、連れて帰ろうかな?』と(笑)


ママゴンからは、『きっと1日で返品するよ~』と…

2人でうなずき、納得( ´艸`) プッ!

むさこじたけとは正反対だからね~(≧∇≦)


でも…

お洒落なカフェにゴールデン連れの夫婦に見えませんか? お気に入りの写真頂きました♡


みんなでランに行って

小次朗、ベルちゃんに絡み


しつこく追いかけ、撃沈


竹千代は、プールでひと泳ぎ!!


つくちゃんと意気投合!!


そして、今日の光一ショット!!

撮れました~





竹ちゃん、沢山のお友達と仲良くなれて、調子に乗り…


さぁさぁ三男坊!!次に狙うは…(≧з≦)プププ


そして、我が家の男三人衆の恋の行方…

武蔵と小次朗リベンジなるか!!


楽しくて、ワクワクの朝霧!!

まだまだ続きます~(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

×

非ログインユーザーとして返信する