むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

葉っぱたべたですよ~

ママちゃん、最近仕事が忙しく子達をあまり構ってあげられなかったm(_ _)m


で、ここ数日寒いけど、我が家はそんな事言っちゃァ終わりさ( ̄▽ ̄)


パパちゃんと新しいドッグラン開拓にいざ出陣~。

寒いと思ったのでむさこじ達も少し厚着をさせて… 玄関を出たら…


武蔵の一言 「くぅー」

余程寒いのか、抱っこしてても身体に力が入ってるのがわかりました。

でもね、冬はまだまだこれからだよぉ!!

薄毛ちゃんには厳しい冬かもね(*´艸`)ププ


今回は、愛地球博の近く 長久手町にある

「ドッグウィズ」

に行ってきました!!

=( ・_・;)⇒ アレ?

はい!誰もいません(笑) ここは大型犬、小型犬と完全に別れてる為に、小型犬誰もいません

チ───(´-ω-`)───ン


ちょっと寂しく、{{ (>_<) }}

凄く寂しく{{ (>_<) }}


遊んでいると、ここは多頭飼いの良いところ。

2人で遊び始めました。


大好きな葉っぱが沢山落ちています。美味しそうな葉っぱを見つけ

そうそう武蔵に見つかるとうるさいからね(笑)


目ざとい武蔵!!直ぐ見つけた(笑)


かなりしつこく小次朗に貰いに行く武蔵。

そんな銀杏の葉っぱ、あちこちに落ちてるのに…


武蔵は一生懸命言いつけに来ましたが…


その時は既に小次朗のお腹の中(笑)


いやいや、武蔵君、言いつけるけど君も葉っぱ食べてましたけど。 それも銀杏の外側の実まで食べてたし(@_@)


ママちゃんびっくりしましたわ。銀杏の実落ちてるし!! さすがに真ん中は食べなかったけど、外側果実食べてて慌てて、オーナーさんに聞きに走りました(TT) パパちゃんはダメな物は植えてないやろと…


オーナー曰く、「食べても異常は無いよ」と。

でも、武蔵がずっと探して食べ続けるので

(朝霧のミミズのように…)

すぐ帰りました(;´д`)トホホ…


多分、もう二度と行かないだろうな…

少しは、ストレス発散できたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する