むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

海よ~ 俺の海よ~♪

この三連休パパちゃんは子達を海に連れていきました!! (実家に帰ったとも言う)

伊勢志摩サミットのご近所の市後の浜です

見渡す限り水平線が広がり

浜辺に行ったら、子達はテンションMAX(笑)

特に武蔵が大喜び。いつもなら垂れているしっぽがピーンと…


程よく歩いていると

武蔵が(☆ω☆)みつけた


さぁむさこじ恒例の~うまうまチェック~

海に来てまでうまうまチェックをするとは!


武蔵が海藻に食らいつき

吟味したら

鼻を砂だらけにして涙目(笑)


そりゃしょっぱいよぉ(^^)初めての塩味を経験しました。


ふたりは波打ち際に走り出し


武蔵は海に興味津々


ここでも始まる相撲大会(笑)


子達はかなり満喫して、やはり最後は我が家のモデル小次朗の出番です(笑)


小次朗って呼ぶと

振り返り、カメラを見つけると…


いい写真頂きました!


ママちゃんも久しぶりに潮の匂いと海の音を聞き大満足(^^)天気も良く、楽しい1日を過ごしました


後、1枚面白い写真が取れたのでアップします(笑) なぜ故に武蔵がこんな格好に?(下の方)

武蔵は吉本系なのか…神業?

×

非ログインユーザーとして返信する