むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

富士山旅行二日目続き 小次朗の失恋物語…

ミルクランドを後にして、次の目的地

ASAGIRI Field Dogs Gardenに行きました!!


こちらは、コテージでの泊まりもできる施設があります。


結構広く

今日は沢山のお友達がいて、小次朗も気分はルンルン(*´罒`*)♡


小次朗は、何処に行っても直ぐお友達と仲良くなり

かけっこが始まる


身体の大きさなんて関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そして走る(笑)


ワンちゃんが居れば仲良くなり、知らない間に飼い主さんに抱っこをしてもらっている。

犬懐っこくて、人懐っこい(*˘▿˘✽)


女の子を見つけた小次朗!いつもとは、ちょっと違うぞ(。´・ω・)ん?

かなり猛アピール(o´罒`o)♡

ずっと後を追い掛け回し最後は

やはり……

しつこくし過ぎて撃沈!

チ───(´-ω-`)───ン


一方武蔵は、この女の子には見向きもせず


ミミズ?ミミズ?と戯れてました(;∀;)

武蔵は、ミミズ好きだったとは…

ママちゃんはずっとミミズと戦ってました(T_T)


武蔵といい、小次朗といい、我が子達は何故か、女の子にモテないんだなぁ〜


今年の夏は、二人共苦い恋を経験しましたよ

( 艸`*)ププッ

×

非ログインユーザーとして返信する