むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

富士山旅行二日目、山羊のご飯はおいらのご飯だ!!

富士山旅行二日目!!

朝早くから頑張って出発しました。


かちかち山ロープウェイに乗ろうと張り切りましたが…

坂の下まで、行列が出来ていたので断念!!

(またまた富士山が見えなかったので…見えてたら並んだかも…)


気を取り直し、車で5分位にある大石公園に行きました。前回来た時はここから素晴らしい富士山が見えたので子達にも見せてあげようとよりました!! パパちゃん昨日買い求めたジャンバー来てぬくぬくしてます(*´艸`)ププ


しかし、またまた富士山が見えず。。。_| ̄|○

パパちゃん残念!!

小次朗は富士山より紅葉祭りの匂いが気になり…


まぁ、今日の目的は朝霧高原のミルクランド!!

ここはわんちゃんOKなので、我が子達にもわんちゃん以外の動物と触れ合ってもらおうと行ってきました


ここに来てやっと富士山写真が撮れました(^^)


目的の動物広場にやってきました!!

小次朗君!!凄い能力発揮(笑)

誰とでも仲良くなれる小次朗!!山羊までも仲良しに(@_@)

恒例のご挨拶!!


ママちゃんは山羊のご飯を買い求めた。

中身は人参、大根、チンゲン菜

我が家のウマウマ野菜ではないか(笑)


とりあえずチンゲン菜をあげたら


小次朗!!必死に奪い取ろうと…

それは、山羊さんのチンゲン菜だよ。小次朗君(笑)

次に人参を手にしたママちゃん。尻尾を丸めて逃げていた武蔵までちょうだいアピールに入った(笑)

もう、食いしん坊小次朗!!止まらない

山羊さんを差し置いて、人参に食らいつく〜


仕方がないので、大根でもと…

デタ━━゜(∀)゜━━!!

こんな所でセイウチ1号。もう山羊さんのご飯なのか、小次朗のオヤツなのかわからない(笑)


山羊さんも諦めモード(;´д`)トホホ…

小次朗君、優しい山羊さんで良かったね(^^)

最後は、山羊さんとサヨナラの握手をして


次の目的地 朝霧高原にあるドッグランへ

続きは明日に〜

×

非ログインユーザーとして返信する