むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

人気ドッグランに行ってきました!!

ここ二日間ぐらいママちゃんが忙しく、子達はお留守番ばかりだったので


今日は愛知県東海市にある


Dinny's Gardenに行ってきました!!


ここは全国人気ドッグランセレクション10に入る程素晴らしい施設のドッグランです。


我が家も最初恐る恐る遊びに行きましたが、スタッフの皆さんの対応や犬の扱い方、又お友達の作り方など色々教えてもらいました。

それからは、月二回位遊びに行ってます♬



今回は小次朗がやっと抜糸が終わったので

ちょっと弾けさせようと連れてきました、


まずは、むさこじ恒例のうまうまチェックに入ります(笑)



今日は沢山のお友達が居て子達はずっと走りっぱなし┣¨┣¨┣¨─


そこで武蔵が女の子を見つけると…


彼なりに猛アピール!!


しかし


撃沈 ...(lll-ω-)チーン


まぁ、武蔵君、これから沢山の女の子と出会って腕を磨きなさい(笑)


余程疲れたのか、家に着いてからは子達は爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ


又明日からお留守番が増えるけど

来週は河口湖だ! 楽しみだね٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

×

非ログインユーザーとして返信する