むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

四国ぶらっと旅 パートワン


午前10時!!


愛知を出発……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



四国に向かうよ〜。


まず最初の目的地


淡路SAへ


3時間弱で


明石海峡大橋を渡り…


見える先には

淡路島!!



気持ちいい〜。


淡路SAに着いて


パシャリ


橋をバックに写真撮影。

我が家はこれが精一杯(笑)



海風を浴びながらのドッグラン


最高だね!



後ろに見える観覧車…

ワンちゃんも乗れるのに、


ぽんパパは完全拒否(💢'ω')


天気がいいから、絶対景色最高なのに(T^T)


乗らないとわかった本人は…


軽い足取りで次は


渦潮にレッツゴー(≧∇≦)


と思ったら、渦潮…


渦潮… 渦潮…


出る時間が決まってるらしく…


本日分の渦潮は終わってしまった(T^T)


発生時間的に、今回の四国旅行中には見れない…


残念……(o_ _)oパタッ


でも、めげないママちゃん(笑)


次の目的地



ジャーん!


徳島ラーメン(^^)



食べましたよ〜。ぽんぽこともめましたが、

しっかりと(笑)


結果、ぽんぽこが1番喜んで食べてましたわ!!


今は…



キャンパーの中で子達と寝る前のお遊びに入ってま〜す。


明日は、香川に入り、うどん、金刀比羅宮、ドッグランと

またまた旅を続けます!!

×

非ログインユーザーとして返信する