むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

竹はなんでも知っとるで〜

竹はなんでも知っとるで〜




父ちゃんと、母ちゃん、

昨日喧嘩しとった。


そのうち母ちゃんが

「もうめんどくさい!知らん!!

そんなんやったら行かん!!」


って、叫んどった。


なんでか教えるわ。


あんな〜



で、母ちゃんは、四国まで行くんやったら

うどん、渦潮、徳島ラーメンは、絶対外したくない言うて


父ちゃんは、四国最大級のドッグランに連れてくって


2人でやりあっとった((*´艸`))ププッ


で、最終的には



なんやかんや言うて、結局父ちゃん折れた(笑)


でも、母ちゃんも優しいから半分折れて、

俺達のドッグランも行くんやって〜。


だから、1泊する所、二泊になったわ〜。


でも、オレはみんなでずっと一緒やから楽しみや〜


また、明日から

中継ブログ載せてくで〜

×

非ログインユーザーとして返信する