むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

桜えびからの〜

またまた久しぶりの投稿です。

返事もあやふやですみませんm(_ _)m



春休みは忙しいかった…。接客業のママちゃん、酷使されてました……(o_ _)oパタッ



で、やっと土日休みを貰えたってことで、

以前から食べたくて、いつ行こうかと悩んでいた所に、行ってきました〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


それは…


桜えびと生しらすを目指して静岡県由比に!!


国道一号線沿いにあるお店


「ごはん屋さくら」



行ってきました。

この時期かなりの混み具合(|||´Д`)


2時間待ち…


やっと、お待ちかねの桜えび



これはお店人気No.1の定食です。

はみ出してしまいましたが、生桜えびの刺身も付いてます



2人でぺろんと食べちゃいました(≧∇≦)


待ったかいがありました。めちゃ美味しかった!


そしてそして、子達を連れて、

そのまま例の場所へ…



でーん!


我が家も行ってまいりました。ご飯屋さんから30分ぐらいで着きました。


ママゴンおすすめ


富士川SA 犬も乗れる観覧車。


乗車待ちの武蔵は…


涙目になりながら、観覧車を見つめてました(笑)


いざ乗ってみると…



約1名、やる気の男がおりまして…



1人で満喫し…



竹ちゃん。富士山は目の前にいるんだけど、

欲望満載の君には顔を出してくれないのかも

((*´艸`))ププッ



たまには上から見下ろすのも良いかもね(笑)

いつも下から見てるから〜。



調子に乗ったやつは置いといて



兄ちゃん達は現実をわかっていて(笑)


一応小次朗もチェックしてましたが…


この後は全く動かず。



で、ここにももう1人厄介な男がいた(;´д`)トホホ…



カメラを向けると満面の笑みで、対応するが、


右手は終始しっかりと柵を握りしめてる(笑)

私が動く度に逆ギレ!!


『動くな!!揺れる!!やめて!!』と。


しかし、カメラを向ければ笑う。

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


しばし、遊んでやりましたけどね。


美味しい物も食べて、遊んで、いじり倒して、

ママちゃんは楽しいお休みでした(≧∇≦)


また、月曜日から仕事頑張ります〜(T^T)

×

非ログインユーザーとして返信する