むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

久しぶりの更新。

忙しく、へろへろ(笑)


でも、桜は見たいって事で、


本日もぅ今しかないという事で、花見に行きました〜



満開の桜並木。


我が家は子達だけでじっと出来ないので、

タヌキも写ってますが、

これはご愛嬌で((*´艸`))ププッ



そして、やっとの一枚



うん!ばっちり(≧∇≦)


いい感じ!!



竹千代… 竹千代… は、


お留守でした。



でも、金曜日の夜桜見学には竹千代が行きましたよ〜。

写真撮ったけど、真っ暗で(笑)


これも思い出かな(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する