むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

大阪オフ会の後… 拾っちゃいました〜(笑) 巡り会いって面白い!!

昨日、ぺこママ主催の大阪むらゴンオフ会に参加して来ました(≧∇≦)


ペコぱぱ&ママ、アニーちゃんぱぱ&ママ

『ありがとうございました』


と、ここでオフ会ブログに入りたいとこですが…


オフ会の楽しい時間も過ぎ、帰るだけ。


ぽんぽこもガス欠気味(笑)


これは途中でママちゃん運転変わらなくては?

と思いながら大阪を後にして…


高速道路を走ってると、

「草津サービスエリアで替わってくれる?」と。

そんなに走ってないのに交代

チ───(´-ω-`)───ン


ママちゃんも眠たいが、とりあえず替わってあげようかと、草津で休憩。



休憩が終わると…


ぽんぽこが一言


『居たよ、拾ってく?』


『何処まで?』


『名古屋』


『大学生?』


『大学生っぽい。カップルかな?』


『いいんじゃない?』


決定ヽ(*´v`*)ノ



はい!! そうなんですよ〜。


初拾い ヒッチハイカー((*´艸`))ププッ



むさこじ家、お出かけを沢山してて、以前も大学生のヒッチハイカーを見かけ、乗せる乗せない?と迷い断念。


それから、いい感じの子を見かけたら乗せよう〜♪と決めてたんですよ。

で、今回ご縁があり、この子達を乗せました(^^)

そして我が家の乗車条件

『楽し会話をしてくれる』


この条件を満たしてくれるなら乗ってきな〜と声をかけ


で、この子達は満面な笑顔で返事をくれたので

合格(^Д^)



最初は3人でしたが、ママちゃん運転の為写真撮れず…。一人は行先が違うため養老サービスエリアで降りてきました。


いつもなら疲れきった帰り道。時間が長く感じるのですが


今回は、可愛い子達を乗せて走ったので

楽しい楽しい、さすが大学生。

若い!元気!! ちゃんと自分を持ってるんだなって。 ちょっと若者達に感心しました(≧∇≦)


そして君達がちょっと頑張ってくれれば、日本は良くなるよって。最後は期待をしてるよと伝え…


あっという間に目的地に。

時間が過ぎるのは早い。


そしてお別れをして、家に帰りました。


この大学生の夢の一つはヒッチハイクをする事、

そして我が家の夢の一つはヒッチハイカーを乗せること。

お互いの夢が一気に叶い、楽し時間を過ごせました(≧∇≦) 何も無ければ出会わなかった…


これも巡り合わせの何かのご縁!! 面白い!!


ブログを通じて沢山の人と出会えるようになり、楽しい事がいっぱいになりました。


これからも巡り会ったご縁を大切にしたいです(^Д^)





最後に

楽しい時間と会話をありがとうね♪

これからも、頑張って人生歩んで行ってください(≧∇≦) 応援してますよ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する