むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

忘れてたでふよ! まぁでも許してあげるでふ!

小次朗でふっ。



12日は、実はむさ兄の誕生日だったでふ。


オイラは知ってたでふっ。


唯一、ご馳走食べれるからでふ。


ジーと待ってても、ご馳走出てこないし、

いつものカリカリが出てきたでふ。


そしたら、リビングから

「あー。武蔵の誕生日忘れとった(T^T)」


「小次朗と一緒にすればいいやん!」


と聞こえたでふよ。



てことは…


オイラの誕生日にはWご馳走でふ〜。と期待してたら…


16日、オイラの誕生日…


チ───(´-ω-`)───ン


待てど暮らせどご馳走でてこないでふ!!


また、カリカリでふっ。


絶対忘れてるでふ!! オイラたちの2歳の誕生日。ヽ(`Д´)ノ


と、小次朗からのお叱りを受けて、

本日誕生日パーチー。


忘れててごめんちゃいの意味を込めて、

忘れてた?いや?わかってたけど、3歩歩くと忘れちゃうんです(笑)



お手製? 手抜き? ケーキ作りました(笑)



我が家に来た時の2人。

気の小さい癇癪持ち武蔵にはぴったりの小次朗。

何をしても怒らない、動じない、武蔵を立ててくれて。 きっと小次朗だから、武蔵と仲良くなれたと思う。


どこに行く時もぴったり2人♡


そして今も


ぴったり(笑)



落ち着きのない武蔵と小次朗(≧∇≦)


2人のおかげで、沢山の人と出会いました。


今は、弟、竹千代も加わったけど、

家族5人でこれからも楽しく過ごそうね!!


×

非ログインユーザーとして返信する