むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

久々開店尾張の湯((*´艸`))ププッ

今週末、大阪に遠征!!


ママちゃん、ワクワクソワソワ(笑)

新しいお友達にも会える♡


そして初のキャンパー泊まり。


修学旅行以来のワクワク((*´艸`))ププッ



しかーし。ここで問題が…


子達がくちゃい(笑) 男臭い(笑)としておこう。シャンプーしたくて、先週セルフシャンプー予約を取ろうとしたが空きがなく断念(T^T)


せっかく大阪まで行くんだから、

おっとこまえにしなくては…


奥様の所に3子頼もうか…頭の中は福沢諭吉が手を振りだしεε=(((((ノ・ω・)ノ


やっぱり、諭吉さんに別れを言えずしがみつき、戻ってもらいました( ̄∀ ̄)


な事で、久しぶりの開店


我が家のシンク風呂!!

もとい、『尾張の湯』


想像通り、武蔵と竹千代の写真は無し(笑)

この2人は撮れるわけない(TvT )



最近小次朗も、カメラを向けるとそっぽ向く



そのうち目を見開いて、セイウチに変わってくる…


でもそこは優しい小次朗(≧ω≦)


最後まできちんとお付き合いしてくれる♡

人間だったらきっとモテるんだろうな〜と、

ちょっぴり妄想の世界に入りました(≧∇≦*)


これで一応…

いい匂い。男臭さも無し。

週末まで持つか分からないけど…


後は子達の服を洗濯して、ぽんぽこの服を買って


大阪へ出陣やで〜。パピ千代やりきったる〜。

天下取りの第一歩や〜。 by竹千代



落ち着きのない我が家ですが皆さんよろしくお願いします(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する