むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

初トリミング( *´艸`)

我が家の子達は今まで小次朗だけトリミングに行ってました。


前回、小次朗をパピ朗にカットしてもらい

めちゃくちゃ可愛くなったので

(今程よく伸びてもっと可愛くなった)


次の餌食は…


俺様、竹千代を初トリミングしてきました!


竹千代にトリミングしてきて、可愛くなったね~って喋ってたら…


勘違い男が1人 ((((((´・ω・)


どうした武蔵(笑)



一番勘違いしてはいけない男が…



いつもは動きっぱなしの武蔵が、お行儀よく待ち構えてしまった(*´ 艸`)


いやいや、もぅトリミング終わったんですけど…


武蔵の横でしらけるパピ千代(笑)



そうそう。

行ってきたのは竹千代!!


小次朗の様に、可愛くパピーに切ってもらいました(⑉°з°)-♡



一月に爪切りに行った時、体重が2.4㌔。

奥様が

「武蔵(2.7㌔)と同じ身体付きなのに、体重が軽すぎる!!ご飯多めにして2.7㌔まで増やしてね~」

と言われ、ご飯の分量を計算してもらい、

今回

パーフェクト٩(。•ω•。)و

『2.7㌔』になってました~。



うーん、可愛い♡ 親バカです(笑)



そしてお決まりの



歯を出してのドヤ顔!!


必ず歯が出てしまう竹千代(≧з≦)プププ

一応、彼のキメ顔です。


初トリミングに行く気満々の武蔵は…


えっと…,先ずは、『毛』伸ばそうか…

そして、もっとふわふわにしようか(笑)


きっと、武蔵はトリミングいらずなんだろうな( *´艸`)


いつまでもママちゃんシャンプーしてあげるよ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する