むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

いっちゃい♪

我が家の三男坊『竹千代』


1歳を迎えました~。


我が家に来た時は


こんなに小さく、いきなりの三男坊( °_° )

お兄ちゃん達と上手く行くのか心配でしたが


今ではどうにか楽しく暮らしています~。

態度もでかくなりましたよ(笑)




本日は竹千代のパーティ~



我が子らしく正装して…




本人は一生懸命訴えております(笑)

どうしても『家康』になりたいようで(≧з≦)プププ


でも、やはりパピ千代はパピ千代!!


却下~


せっかく一張羅着たのにね(笑)

でも、なかなかお似合いよ(^^)


我が家恒例の


いっちゃい(1歳)ステーキ(#^.^#)


竹千代のは大盛り~。

お兄ちゃん達にも分けて、大半はぽんぽこのお腹の中へ(*´艸`*)



初めて食べるステーキ。一心不乱に食べておりましたよ。



そして次は、ケーキ。

今日は竹千代が最初(≧∇≦)



嬉しいね~


あの~、そろそろ、お兄ちゃん達にも…



おこぼれを貰うお兄ちゃん達は

二人揃って食べました


小次朗の目が(笑)



あちゃ~。武蔵秒殺(笑)

いつもは一番食べるの遅いんだけど、こういう時は取られると思い早い早い!!


そして


相手のお皿チェック!!


一方、食いしん坊小次朗は…



おかわり催促( *´艸`)


あの~小次朗君!! クリーム付いてますよ~



お兄ちゃん達もおこぼれで大満足‼️


我が家の竹千代パーティーはこれにて終了しました(≧∇≦)


これから大きくなる竹千代。

もっと自我が芽生えてくる。

この3子の立ち位置がどう変わってくるか、楽しみの反面、大変さも加わってくるかも…


そして私達も、可愛い子達と一緒に成長していきたいです(≧∇≦)


これからもよろしくお願いします~♪

×

非ログインユーザーとして返信する