むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

もぅ大人やで~♪

竹千代にゃ♪


ママちゃんは俺ことパピ千代って呼ぶんさ~。


どこにいてもパピ千代って。


この前もちょっと、ご飯を前にして

待ってたら



こんな感じで、赤ちゃん言葉で話しかけるんよ。


俺はいつまでも、ばぶちゃんちゃうで~って、言いたかったんやけどな。


そしたら、そこに父ちゃんが来たんよ



それも、美味しそうなメロンパンを俺達の前で食べながら(ー∇ー;)


そして、俺の顔見て一言…


『竹ちゃんももうすぐ いっちゃい!もぅパピーちゃうでちゅ!』って言ったれと…


あれ?あれ?

おかしいんちゃう?


そう言う父ちゃんも俺に、赤ちゃん言葉で、喋っとるやん!( ºωº )チーン…


てか、俺達の前で見せびらかしてパン食べとる父ちゃんの方が子供やん!




俺はいつになったら、大人扱いしてもらえるんやろか?

×

非ログインユーザーとして返信する