むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

買っちゃいました~

我が家…

武蔵が来た時に、ぽんぽこと良く話してた事が



家に犬が居るのはいい事だね~。

楽しいし、気持ちが落ち着くし。


定年後、キャンパー買って、犬連れて日本中旅行しようよ!!


と、いつも話してました。

我が家は出かけるのが大好き。色々な所に出かけてました。次は犬連れてと。


そして、ブログを始めたら

沢山のお友達ができ、子達を連れての旅行が増えました~(≧∇≦)


そろそろステップワゴンも替え時。

もう1度、ステップワゴンを買おうかと検討してた時に~


ゾロサボ号の話が!!


色々話をしてくと~。

なかなかいいじゃないか(笑)

今沢山の友達が居て、子達を連れて旅行し会うことが楽しい。

東海地震もいつ来るかわからない…


そして元気に動けて、遊べる今が買い時じゃないか~


で、買っちゃいました~


山梨県甲斐市にあるミスティックキャンピングカー店です!


コンパクトタイプ、チワワーずにはぴったり。

天井にはソーラー乗ってます!!



納車前にぽんぽこが予約してたホイールを履いて


車内は


こんな感じです。

チワワには必須アイテム(笑)

FFヒーター付き。

これでぷるぷるチワワとは

おさらばだ~(≧з≦)プププ



ぽんぽこのガス欠にも対応、24時間どこでも寝れます。


これに乗って、我が家は何処にでも現れますよ~。


ママちゃんはお出かけが楽しみに。

ぽんぽこはカスタムするのが楽しみに。


ぽんぽこの財布の紐が緩みっぱなしが恐ろしいぞ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する