むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

次はダイブしに行くぞ~

前の日に少し雪に慣れたむさこじ竹ちゃん。


次の日はもっと積もってたので、少し雪遊びさせました(^^)


やはり、竹千代は絶好調!


あっ… さすがに服着せました(笑)


サクサクと音を鳴らしながら、楽しんで歩いていきます



どんどん調子づき、走り出し(≧∇≦)



おー。さすがゴールデン竹千代!! 只者ではないな(笑)



しかし…

雪が降ってくると、フリーズしてました(笑)、


そして、我が家のぷるぷる武蔵!!

やる時はやりますよ~



見てください!!この勇敢な後ろ姿を(≧з≦)プププ


珍しく尻尾ぴーんです。かなり楽しいようで。

前日に出した事が正解でした!


あちこち探検しに行き



鼻に雪を付けブルブル~


寒がり武蔵が1度も震えず遊んでました~


お水と雪は大丈夫なのかしら?


そしてそして、珍しく問題児なのが…


彼… チ───(´-ω-`)───ン


動きません… 喜びません…

ひたすら手と足を交互に上げて、冷たさに耐えてます(笑)


最後は


きゅんきゅん鳴きだし、帰るアピールし出した。


あれ?『犬は喜び庭駆け回り♪』

じゃないのかい?小次朗君?


しかしママちゃん諦めてませぞ~!!

次こそは我が家も雪ダイブしに行くよ~

εε=(((((ノ・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する