むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ちょっと置いてみたら…

むさこじ地方昨日から大雪…


玄関から見るとこんな感じ~



我が家の子達はまだ雪体験してません。

ので、ママちゃん張り切って~


よ~し! 行くぞ武蔵(≧∇≦)

と張り切ったら…


「こんな吹雪いとる中、武蔵を連れてったら、ぷるぷるチワワになって、凍死するで」


と、阻止された。


まぁ納得するけど…


じゃぁ、ゴージャス小次朗ならいいさ~と野望を企ててると


「皆同じ」


チ───(´-ω-`)───ン


風と雪が止むのを待つと


夜になっちゃいましたが


とりあえず、玄関に雪が積もってるので

子達を順番に置いてみたら



予想以上に武蔵が喜びゝ(≧∀≦)ノ



雪に興味を持ったけど、あまりの冷たさに



動き止まりました(≧з≦)プププ


次はゴージャス小次朗。

小次朗の事だからきっと喜ぶぞ♪


と期待したら…




終始こんな感じ( °_° )

引きづられております(笑)



写真撮れば終わると理解してるのか、

即カメラ目線(♢ω♢)



終わるととっとと帰る~。


最後は竹千代。


はい!

若い竹千代(ー∇ー;)



尻尾ぶるんぶるん全開で、喜びました。


それも…


裸族で(笑)


散々遊んだ後



ぽんぽこに連れられ、帰ってきました~。


まだまだ雪は降り積もるし、楽しみはこれから!!


沢山遊ぶからね(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する