むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

やはりこうなるのね(^^)

ここのところめっきり寒いむさこじ地方。
ママちゃんはミノムシになっております(笑)


子達とぽんぽこはそんな事はお構い無し。
毎度の事ながら遊びまくってます( *´艸`)


子達に構ってもらってるんですけどね~



珍しく竹千代とぽんぽこが戯れてると


竹千代…
何を思ったのか…
ぽんぽこをアジリティと勘違いしてるのか、
天下をとったと勘違いしてるのか


ぽんぽこの背中に乗り出した。
そしてお決まりのドヤ顔( 'ω')ドヤッ


武蔵も小次朗も乗ったことない背中に( °_° )
飛び乗った!!



ぽんぽこが
「竹千代俺のこと好きなんやな♡」
と喜んでいるけど


ママちゃんには、下に見られてるとしか思えない( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに、ママちゃんの背中は誰一人乗ってきたことはない( ̄▽ ̄;)


まぁ、ぽんぽこが幸せならそれで良しとして


2人の世界を満喫してると、嫉妬深いネズミが1匹現れた~。

はい!武蔵です(≧∇≦)


かなりしつこく、嫉妬深い。
このしつこさをもっといい方に向かわないかといつも思う(笑)



むさこじ竹





でも、去年も今年もやはりこうなるのねと納得した我が家でした。

×

非ログインユーザーとして返信する