むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

猫?やはり猫?

ここの所、めちゃくちゃ寒い((´д`))

寒いと、何もしたくない(笑)


子達の散歩もサボりがち…

ブログもサボりがち…


あっ… ブログは寒くても書けるかも(≧з≦)プププ


みなさんのブログを楽しみに読み、笑い満足して終わってしまう。


こんな事ではあかんなぁ~、と思いながら、

ちょっと子達をドッグランに連れていきました!!


寒いので、ポケットから手を出すのも億劫で写真が(笑)


今回、何故か竹千代…

自らアジリティに登り、走りと


竹千代だけ、登ったのでオヤツをあげてると、

武蔵まで登ってこれた!!


恐るべし、うまうまパワー。


小次朗は全く登る気配なし…

お菓子を諦め、1人放牧(笑)



竹千代はかなり、アジリティが気に入ったのか、一人ですたすた


高い平均台もなのんその!!

見てるこちらが落ちないか

ヒヤヒヤもの( ̄▽ ̄;)


ここ最近、竹千代…

やっと声出してきたけど…


それも… 『にゃん』と…


お菓子もらうときも両手で取りに来るし、アジリティ大好き、高い所平気


もしかして『猫』?。と、思ってしまう(笑)


何故…『にゃん』となく??


不思議だ~( °_° )



竹千代 改めて 猫千代にしようか(笑)



そして、そろそろクリスマス!!

あたちカンナが、ぽぽちゃんの救急車が欲しいと要求(^^)


イオンに買いに行ったら、ぽぽちゃんではなく、メルちゃんの救急車があった


かんなパパに確認したら、「メルちゃんもぽぽちゃんも分かってないから大丈夫やで!!」と、

言われたので、

とりあえずカンナに画像見せて~とお願いしたら…


『もぅぽぽちゃんやなくて、メルちゃんでもいい!!』

と返事が(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


ぽぽちゃんとメルちゃんの違いがわかってるやん!恐ろしいスーパー3歳児!!

私たちでさえよくわからないのに(笑)


猫千代に、カンナ( ̄▽ ̄;)

このふたりの成長がどんどん楽しみになってきたぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する