むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

やっほい♪ やっほい♪ 嬉しい季節がやってきた♪

ちょっと、ブログをおさぼりしてました((´д`))今日、朝からママちゃんお買い物に行ってきました!!

野菜売り場を除くと…クンクン( ̄∞ ̄) いい匂いが…香ばしい…そうです!!焼き芋の匂いです。

我が家の子達、焼き芋大好き!!お利口さんにお留守番するから、ちょっとご褒美に買いました。焼き芋も沢山種類があり、お値段も色々。

でも、今年初の焼き芋だし、残ったら食べちゃえ~って事で奮発して

安納芋買っちゃいました。

子達のご褒美と言ったが、ママちゃんが食べたかったとも言ふ(≧з≦)プププ

家に帰って、子たちの前に出すと…

張り切るやつが一人。

竹千代…食べ物を見ると果てしなくこんな感じずっと、飛んでる。止まることを知らない。


 疲れないのかなぁ?と疑問に思うほどだ。 


 ここで、考える(´-`) .。oO


3子1度に出して芋を見せると、きっと絶対、半狂乱になるなぁと。

とりあえず、ややこしい武蔵から出してみよう…。

芋だから、絶対止まらんな!!



え? 止まってる。恐るべし、芋パワー。




予想外のお利口さん(笑) だから雨降ってるんだ(笑)




食べっぷりはすごい!



セイウチになりながら、満喫し




完食しました!!



順番待ちの小次朗


芋しか見えてない(笑)

後ろで竹千代がまだまだ飛んでるし(≧з≦)プププ




いやいや、竹ちゃんと半分こですけど…



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダブルセイウチ(≧∇≦)

もぅ、この顔が可愛くて…

親バカですみません(^^)



小次朗も、芋を食べ散らかして残るは、



ずっと飛んでる竹千代


待てするのも限界!!

止まることを知らない竹千代…

あっ! 竹ちゃんは初のお芋(#^.^#)


いざ、実食



なんだ?この生き物は( ☉_☉) パチクリ。激しすぎる…




写真撮るのも大変。落ち着いて~自分の分だと気付いたのか





急がなくても…。堪能してくださいまし。

でも、竹ちゃんが1番、喜んで、ガッツいて食べてたかな(^^)

こんなに喜ぶ姿を見るとお買い物行った時、芋を見つけると、張り切って買っちゃうんだろうな~。

次は、子達のと、ママちゃんのと二本買わなくては(≧з≦)プププ

×

非ログインユーザーとして返信する