むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

無事、退院してきました!!

本日無事に退院してきました(^^)


励ましの言葉本当に感謝してます。何回へこたれた時に、暖かい言葉や励ましの言葉を思い出し、皆様と沢山遊んだ時の楽しい時間を思い出し 乗り越えました~。


手術後の痛みは‥ 心太郎君もこの痛みを耐えたんだからと私も頑張らなきゃって(≧∇≦)


でも、入院中嬉しいことが~


なんと、パパゴンとママゴンが御見舞に来てくれました(T^T)


もぅ嬉しくて嬉しくて。


初の見舞い客(≧∇≦)


優しく、お喋りの楽しい御夫婦だから、沢山笑うんだけど、傷口が痛くて思いっきり笑えない(≧з≦)プププ


痛いのをこらえながら、沢山笑いました~。


ご自慢のキャンパーもちゃっかり腹を抱えながら見に行き、楽しい時間を過ごしたました。


ふたりがデカイキャンパーに乗って帰る時は、凄く似合っててかっこいいね~とぽんぽこと2人で絶賛してましたよ♪



うちに着くと……………


可愛い子達がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


武蔵は、テンション⤴︎ ⤴︎で珍しくずっと私の顔を舐めまくり(普段は舐めない)

抱っこ抱っこ。


小次朗も、私にくっつきたいんだけど、武蔵が譲らないから「きゅ~ん、きゅ~ん」泣きながら

周りをくるくるしながら順番待ち。


竹千代も、やはり抱っこして欲しいけど、武蔵と小次朗が居るから私の背中に向けて飛び跳ねで抱っこ攻撃!!


もぅなんて、可愛いんだァ~。思わず涙が出てきました(T^T)

この子達の為に、元気でいようと、またまた心に誓いましたよ!!



後、心配してたぽんぽこの留守番


スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


やれば出来る子YDKぽんぽこ!!


洗濯、食器洗い、掃除機かけ パーフェクト!

私よりも洗濯物の干し方上手かも(*´ 艸`)


そして私が出かけた時と同じ状態で、部屋を保ってるし( °_° )


子達の部屋もピカピカ。トイレもピカピカ。


ちょっと、かなり 見直した~。

1人でここまで出来るなんて~。


もぅ1度上げとこ⤴︎ ⤴︎


さすがYDKぽんぽこ♡


子達のご褒美は、パパゴンの差し入れの苺


甘くてめちゃくちゃでかい!!こんなに大きいいちごはママちゃんも初めて食べる

今日だけ特別


武蔵にあげて

今年初の大好きないちご。ちびちびと大事に食べました。


小次朗は

一つだけと分かってるのかやはり味わいながら食べましたよ。


やらかしの竹千代(ノ´д`)

大きいいちごを、一気に奪い取り、口いっぱいにほうばり、顔中いちごの汁を付けまくって食べました。


味わって食べて欲しかった~。


でも、元気いっぱい何も変わらないわが子達。

お留守ありがとね~。

後、ぽんぽこの子守もありがとうね~。

×

非ログインユーザーとして返信する