むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

可愛いぞ(^^)可愛いぞ(^^)

みなさんの励ましの言葉、ありがとうございます!! ちょっとだけ腹くくりました(≧∇≦)お昼から入院に入り、今は…


限りなく暇で暇で。何をして時間を潰そうかと頑張ってます。


でも、やはり怖いものは怖い!!

覚悟するしかないですね~((´д`))

血液を抜かれ、おへその掃除をして、毛剃られました(笑) 自分の想像では果てしなく剃られると思いきや…

え?こんなんで?ぐらいです。

毛の多さにも関係してくるのかな?と(笑)

ここで、個室にしてもらえば良かったと今頃後悔(T^T) オナラすら出来んじゃないか~


ブボボ~( ~´・ω・`)~モワッ


まぁこの話は置いといて


ナースさんから届きました!!


何かと言うと…

我が家の三兄弟にぴったりんこ♪♪


はーい、小次朗行ってみよぅ~


こじくんにぴったり!!


上から見ると…


そうです!!我が家の子達らしく、

和服作っていただきました!!



ぽんぽこ…竹千代見た瞬間、「悪代官にしか見えん」 と大笑い(*´ 艸`)


武蔵は赤、小次朗は黄色、竹千代は青!



3子並んで写真が撮れない(T^T)


武蔵の上からは


なかなか似合うんですよ~ 親バカ

かっこいいんですよ~ 親バカ


ナースさんのセンスいいんですよ~ 絶賛


ワチャワチャわが子もササッと着れる、

なんちゃって和装!!


ありがとうございます!!ナースさん(≧∇≦)


これで初詣も行けるぞ~(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する