むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

何が乗り移った?((((;゜Д゜)))

明日は雨予報なので、

本日ぽかぽか陽気のむさこじ地方!!


来週は寂しい1週間を送る子達の為に


大好きなディニーズガーデンドッグランに行ってきました~(≧∇≦)


午前中沢山遊んだので、そろそろお腹も空いたからご飯を食べてると


珍しく武蔵は机の影からおやつの催促。


一方、竹千代は…


尻尾ぶるんぶるんと、猛アピール(笑)


まぁ、どんなに催促されても、我が子達は吠えないから安心!!安心!!


boss小次朗は、毎回のように


ぽんぽこの隣をゲット!! 動かないし貰えるまでじっと待ってるからね~。


お腹も満足してまたまたドッグランに

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


楽しく走り始め


あれ?小次朗がこちらに必死に走って向かってきたぞ~


( ☉_☉) パチクリ。


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


ほんとだ!武蔵が大変な事に~(笑)


小次朗、頑張れ~と声掛けたと思ったら


次のターゲットは…


そうです(笑)


竹千代~。武蔵は兄弟には強い、強い((´д`))

その他のお友達には尻尾丸めるのに…



しっかり走ってストレス発散しや~と

ママちゃん写真撮ってました(≧з≦)プププ


我に帰った武蔵に竹千代は


小次朗までも


その気持ちわかるよ~。武蔵は癇癪持ちだよね~。大変さ(;´д`)トホホ…


でも何だかんだと言いながら

そこはニコイチ!!


いつも寄り添って遊んでるんだよね~。


この仲いい姿見ると、ぽんぽこも、ママちゃんも幸せになるんだ(*ˊᵕˋ*)


ママちゃん入院中の1週間、奥様の所に預けようと考えた、でもお留守番時間長くなるけど

ぽんぽこの顔だけでも毎日見れた方が子達も安心かな?と思い、ぽんぽこと留守番決定!!


ぽんぽこの相手を頼むよ~!!

武蔵!!小次朗!!竹千代!!

×

非ログインユーザーとして返信する