むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

威厳を見せたのは…

朝霧の続き~。


今回、りんここちゃんちのうみちゃんに初めてお会いするので、楽しみが2倍に(^^)


我が息子達に

『兄ちゃんの威厳を見せるんだよ!!』


ぽんぽこには、

『男の荒波を教えてあげるんやで~』


と挑発されていた(≧з≦)プププ


と、一応 四人男集やる気満々で、朝霧に乗り込んだ。


初めてうみちゃんに会うと…


ちっちゃくて、可愛い♡

人懐っこい。わが子達の赤ちゃん時代を思い出してしまいました。


しかーし (  Д ) ⊙ ⊙


うみちゃん、なかなか気が強い!!


竹千代がギャン鳴きした、

ピンシャーの『リア』嬢に、吠えかかる(^^)


我が息子達…

お兄ちゃんの威厳を見せれるのか

ちょっと心配になってきた(笑)


そしていよいよご挨拶に


まずは小次朗から


さすがうみちゃん、りんりんお嬢様の弟。

前に出てきます(≧∇≦)

小次朗、太刀打ちできず…


次は長男武蔵!! 頼むよ~。むさこじ家の荒波をうみちゃん、にあじわってもらうんだあ~。



行け~⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


きゃ~(*_*)

武蔵までもが…。 うみちゃんにかなわず

撃沈……(o_ _)oパタッ


因みに、

竹千代はガウられて終わりました(T^T)


あれ?あれ?あれ?


キタキタキタキタキタ~。


最終兵器 ぽんぽこ


クンクン星人君臨 。



そうそう(笑) 確か、みんなぽんぽこのクンクンに耐えてたわ(笑)

うみちゃんも、耐えるのよ~、



散々、お初ものの匂いを嗅ぎまくった、ぽんぽこ!


15歳の誕生日を迎えたりんりんちゃんから、

ちゃっかり


パワーを頂き、ガス欠補充しました(笑)



りんりんお嬢様、うみちゃんを散々堪能したぽんぽこ。


貴方が1番、我が家の男どもの威厳を伝えたよ

(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ


それにしても、大人の武蔵&小次朗

大丈夫かしら?

次は、美魔女りんりんお嬢様が待ってるよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する